はじめに

背面ケースにのみ必須条件

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 次の手順はライトニングコネクターとヘッドフォンジャックケーブルを剥がしていく作業です。背面ケースの内側に中程度の接着剤が付けられています。接着剤を取りやすくするために、背面ケースの裏側下部に iOpener を当てから作業を始める方法を強くお勧めします。
    • 次の手順はライトニングコネクターとヘッドフォンジャックケーブルを剥がしていく作業です。背面ケースの内側に中程度の接着剤が付けられています。接着剤を取りやすくするために、背面ケースの裏側下部に iOpener を当てから作業を始める方法を強くお勧めします。

  2. オープニングピックを使って、背面ケースからライトニングコネクターとヘッドホンジャックを丁寧に外します。 ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブルの右側からピックを丁寧に差し込み動かしていきます。下部まで到達したら作業を必ず止めてください。 ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブルの右側からピックを丁寧に差し込み動かしていきます。下部まで到達したら作業を必ず止めてください。
    • オープニングピックを使って、背面ケースからライトニングコネクターとヘッドホンジャックを丁寧に外します。

    • ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブルの右側からピックを丁寧に差し込み動かしていきます。下部まで到達したら作業を必ず止めてください

  3. ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブル下部右端に下からピックを差し込みます。
    • ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブル下部右端に下からピックを差し込みます。

  4. ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブル上部にオープニングピックを差し込み、背面ケースとケーブルを留めている接着剤を剥がしながら横に動かしていきます。 ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブル上部にオープニングピックを差し込み、背面ケースとケーブルを留めている接着剤を剥がしながら横に動かしていきます。
    • ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブル上部にオープニングピックを差し込み、背面ケースとケーブルを留めている接着剤を剥がしながら横に動かしていきます。

  5. ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブルアセンブリを持ち上げ、iPhoneから取り外します。
    • ライトニングコネクターとヘッドホンジャックケーブルアセンブリを持ち上げ、iPhoneから取り外します。

まとめ

デバイスを元に戻すには、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

604,475 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 1

過去 30 日: 2

今までの合計 392