はじめに

ペンタローブネジを取り外したり、交換する際にはこのガイドをご利用ください。

  1. 解体作業を始める前にiPhone6のバッテリー残量を25%以下まで消費してください。アクシデントで充電されたリチウムイオンバッテリーにで穴を開けてしまうと、引火や爆発を起こすことがあります。
    • 解体作業を始める前にiPhone6のバッテリー残量を25%以下まで消費してください。アクシデントで充電されたリチウムイオンバッテリーにで穴を開けてしまうと、引火や爆発を起こすことがあります。

    • 解体作業を始める前にiPhoneの電源を切ります。

    • Lightningコネクターの両脇に付けられた2本の3.6mmのペンタローブネジを取り外します。

    当社のショップを閲覧する
まとめ

作業終了後、本体を再組み立てする際にはこのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

83%

翻訳を始める ›

Walter Galan

580,613 ポイント

What size screwdriver do I need to remove these screws?

ronrola - 返信

P2 Pentalobe Screwdriver

sbrown9615 -

really? follow these steps in reverse to reinstall? it already is laughably short...

beautron7 - 返信

also how is this moderate difficulty?

beautron7 - 返信

I have the correct screwdriver, but after taking out the original pentalobe screws, they will not screw back into the iPhone. Really bizarre. Do these screws get easily stripped?

dcs Bu - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 24

過去 7 日: 117

過去 30 日: 554