修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

ラバーガスケットの取り外しを含む全ホームボタンガイド

  1. ホームボタンブラケットに付けられている1.9 mm #00プラスネジを2本外します。
    • ホームボタンブラケットに付けられている1.9 mm #00プラスネジを2本外します。

  2. フロントパネルからホームボタンブラケットを取り外します。 フロントパネルからホームボタンブラケットを取り外します。
    • フロントパネルからホームボタンブラケットを取り外します。

  3. スパッジャー先端を使って、ホームボタンケーブルコネクターを持ち上げて、ホームボタンから外します。 スパッジャー先端を使って、ホームボタンケーブルコネクターを持ち上げて、ホームボタンから外します。
    • スパッジャー先端を使って、ホームボタンケーブルコネクターを持ち上げて、ホームボタンから外します。

  4. ホームボタンの左端上部をゆっくりと持ち上げ、フロントパネルから外します。 ホームボタンを完全に上まで持ち上げないでください。ホームボタンの端を軽く上げ、そこからスパッジャーを使うと簡単に外せます。
    • ホームボタンの左端上部をゆっくりと持ち上げ、フロントパネルから外します。

    • ホームボタンを完全に上まで持ち上げないでください。ホームボタンの端を軽く上げ、そこからスパッジャーを使うと簡単に外せます。

    • この表面はとても薄くなっています。ボタンを壊してしまうと感じたら、この部分を少し温めましょう。( iOpenerやヒートガン、ヘアードライヤーなど使います)温まったら作業を再開してください。

  5. スパッジャーを使って、ディスプレイ本体から残りの部分のホームボタンを丁寧に取り出します。 スパッジャーを使って、ディスプレイ本体から残りの部分のホームボタンを丁寧に取り出します。
    • スパッジャーを使って、ディスプレイ本体から残りの部分のホームボタンを丁寧に取り出します。

  6. スパッジャー先端を使って、フロントパネルに取り付けられたホームボタンケーブルから丁寧に接着剤を剥がします。 スパッジャー先端を使って、フロントパネルに取り付けられたホームボタンケーブルから丁寧に接着剤を剥がします。
    • スパッジャー先端を使って、フロントパネルに取り付けられたホームボタンケーブルから丁寧に接着剤を剥がします。

  7. 全ての接着部分が取れたら、フロントパネルからホームボタンを取り出します。
    • 全ての接着部分が取れたら、フロントパネルからホームボタンを取り出します。

    • 壊れたフロントパネルを交換する場合は、ホームボタンに付着したガラスの破片がある場合があります。ホームボタンを新しいディスプレイに移す前に、残りのガラスを丁寧に取り除いてください。

終わりに

デバイスを再組み立てする際は、このインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

66%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

423,022 ポイント

チーム

Community

129 メンバー

コメント1件

Home button robin cable malfunction after replaced.

Replaced broken Home button robin cable, now the phone will not turn on unless I unplug the home button cable from the mother board! I've thought of placing the phone in recovery mode and placing the phone in factory setting then trying to reconnect the cable, BUT to do that the home button has to be WORKINGand it's NOT working. Also the phone as the current iOS on it... Any ideas other than buying a new home button cable and trying the replacement again?

Hector - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 4