はじめに

ロジックボードを取り出した後、カメラを取り外すための必要条件

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ピンセットを使って、ゴム製カメラカバーをクリップから外して背面ケースの外側に向けてひっくり返します。 このカメラカバーを完全に取り外さないでください。背面ケースに付いた状態のままひっくり返して開けるだけで、取り外す必要はありません。 このカメラカバーを完全に取り外さないでください。背面ケースに付いた状態のままひっくり返して開けるだけで、取り外す必要はありません。
    • ピンセットを使って、ゴム製カメラカバーをクリップから外して背面ケースの外側に向けてひっくり返します。

    • このカメラカバーを完全に取り外さないでください。背面ケースに付いた状態のままひっくり返して開けるだけで、取り外す必要はありません。

  2. 背面ケースから背面カメラを取り出します。 再組み立ての際はカメラケーブルがロジックボードの裏のスロットに'U' 字型に曲げられて取り付けます。 ゴムのカメラバンパーが外れた場合は、iPhone本体を再組み立てする前にバンパーを交換してください。
    • 背面ケースから背面カメラを取り出します。

    • 再組み立ての際はカメラケーブルがロジックボードの裏のスロットに'U' 字型に曲げられて取り付けます。

    • ゴムのカメラバンパーが外れた場合は、iPhone本体を再組み立てする前にバンパーを交換してください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

439,875 ポイント

チーム

Community

138 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0