1. ロジックボードに留められているメタル製バッテリーコネクターブラケットから1.6 mm フィリップス #000ネジ を2本取り外します。
    • ロジックボードに留められているメタル製バッテリーコネクターブラケットから1.6 mm フィリップス #000ネジ を2本取り外します。

  2. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

  4. スパッジャーの平面側先端を使って、丁寧にロジックボード上のソケットからバッテリーコネクターを外します。 ロジックボード上のソケットではなく、バッテリーコネクターのみに接触するようご注意ください。ロジックボードのソケットをこじ開けてしまった場合、コネクター全体に損傷を与えてしまうことがあります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、丁寧にロジックボード上のソケットからバッテリーコネクターを外します。

    • ロジックボード上のソケットではなく、バッテリーコネクターのみに接触するようご注意ください。ロジックボードのソケットをこじ開けてしまった場合、コネクター全体に損傷を与えてしまうことがあります。

まとめ

デバイスを元に戻すにはこれらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

374,483 ポイント

チーム

Community

98 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 3

過去 30 日: 9