1. スパッジャーを使って、ロジックボード上のソケットからLightningコネクタリボンケーブルの接続を外します。 Lightningコネクタケーブルはロジックボード上のシールドに軽く接着剤で留められています。スパッジャーの平面側先端を使って、丁寧にケーブルを剥がします。 Lightningコネクタケーブルはロジックボード上のシールドに軽く接着剤で留められています。スパッジャーの平面側先端を使って、丁寧にケーブルを剥がします。
    • スパッジャーを使って、ロジックボード上のソケットからLightningコネクタリボンケーブルの接続を外します。

    • Lightningコネクタケーブルはロジックボード上のシールドに軽く接着剤で留められています。スパッジャーの平面側先端を使って、丁寧にケーブルを剥がします。

  2. Lightningコネクタケーブルをロジックボードから引き上げて、裏返します。 Lightningコネクタケーブルをロジックボードから引き上げて、裏返します。
    • Lightningコネクタケーブルをロジックボードから引き上げて、裏返します。

  3. ロジックボードのベースから下部アンテナコネクタの接続を外します。
    • ロジックボードのベースから下部アンテナコネクタの接続を外します。

  4. スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットよりオーディオコントロールケーブルのコネクタの接続を外します。 ロジックボード上のソケットからリアカメラケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットよりオーディオコントロールケーブルのコネクタの接続を外します。

    • ロジックボード上のソケットからリアカメラケーブルの接続を外します。

  5. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  6. 小さなテープの一部がロジックボードの固定クリップの妨げとなっていることがあります。その場合は、ピンセットを使ってテープを剥がしてください。
    • 小さなテープの一部がロジックボードの固定クリップの妨げとなっていることがあります。その場合は、ピンセットを使ってテープを剥がしてください。

  7. リアケースにロジックボードの固定クリップを留めている次のネジを外します。 1.2 mm #000 プラスネジ(上部の側壁に付けられています)
    • リアケースにロジックボードの固定クリップを留めている次のネジを外します。

    • 1.2 mm #000 プラスネジ(上部の側壁に付けられています)

    • 2.5 mm #000プラスネジ

  8. ピンセットでロジックボードの固定クリップを摘んで取り出します。
    • ピンセットでロジックボードの固定クリップを摘んで取り出します。

    • リアケースにロジックボードを固定している次のネジを外します。

    • 2.3 mmプラスネジー2本

    • 2.7 mmスタンドオフネジー3本

    • スタンドオフネジは、スタンドオフネジ用ドライバまたはスタンドオフドライバビットを使って取り外してください。 小型のマイナスドライバを使用して作業を行うこともできますが、作業中滑ってしまい、周囲の部品を損傷しないようにご注意ください。

  9. デバイス本体を水平に持ちながら、ロジックボードの底側先端を指で摘めるぐらいまで持ち上げます。 ボード先端の下に隠れたゴールドのコンタクトキャップが露出するまでロジックボードを持ち上げます。 リアケースのねじ付きポストからゴールドのコンタクトキャップを取り外し、脇に置きます。
    • デバイス本体を水平に持ちながら、ロジックボードの底側先端を指で摘めるぐらいまで持ち上げます。

    • ボード先端の下に隠れたゴールドのコンタクトキャップが露出するまでロジックボードを持ち上げます。

    • リアケースのねじ付きポストからゴールドのコンタクトキャップを取り外し、脇に置きます。

  10. ロジックボードを音量コントロールボタン側に持ち上げて裏返し、アンテナコネクタを露出させます。 リアケースからロジックボードを完全に外さないでください。まだ裏側のアンテナケーブルに接続されたままです。
    • ロジックボードを音量コントロールボタン側に持ち上げて裏返し、アンテナコネクタを露出させます。

    • リアケースからロジックボードを完全に外さないでください。まだ裏側のアンテナケーブルに接続されたままです。

  11. ロジックボードの裏側からアンテナコネクタの接続を外します。
    • ロジックボードの裏側からアンテナコネクタの接続を外します。

  12. リアケースからロジックボードを取り出します。
    • リアケースからロジックボードを取り出します。

まとめ

デバイスを再組み立てする際は、このインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

414,592 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 73