はじめに

お持ちのGSMiPhoneのSIMカードとトレイを取り出して交換するにはこの手順を参照してください。

  1. SIMカードとトレイを取り出す前に電話の電源を完全に切ってください。 SIMカードの取り出しツールや紙クリップをSIMカードトレイ上の小さなホールに差し込みます。
    • SIMカードとトレイを取り出す前に電話の電源を完全に切ってください。

    • SIMカードの取り出しツールや紙クリップをSIMカードトレイ上の小さなホールに差し込みます。

    • トレイを出すために、SIMカード取り出しツールを内側に押します。

    • この作業ではかなりの力が必要です。

  2. iPhoneからSIMカードトレイのアセンブリを取り出します。
    • iPhoneからSIMカードトレイのアセンブリを取り出します。

    • 再組み立ての際は、SIMカードがトレイに対して正しい方向に装着されているか確認してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

611,500 ポイント

2 件のコメント

How would you replace the sim card try if the tray is jammed? Is there a way to open up the phone and replace it internally?

Patricia Lovera - 返信

You can try opening the phone and removing the SIM eject lever, or seeing if its obstructed somehow, with this guide. good luck!

Sam Goldheart -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 37

過去 30 日: 152