1. スパッジャーの平面側先端を使って、音量コントロールケーブルコネクターをロジックボード上のソケットから接続を外します。 ロジックボード上のソケットから背面カメラケーブルコネクターの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、音量コントロールケーブルコネクターをロジックボード上のソケットから接続を外します。

    • ロジックボード上のソケットから背面カメラケーブルコネクターの接続を外します。

  2. テープの小さな部分がロジックボードの接地クリップにアクセスし難くしている場合があります。この場合は、ピンセットを使ってピンセットを取り除いてください。
    • テープの小さな部分がロジックボードの接地クリップにアクセスし難くしている場合があります。この場合は、ピンセットを使ってピンセットを取り除いてください。

  3. 背面ケースに留められたロジックボードの接地クリップから次のネジを外します。 上部サイド側に留められた1.2 mm #000プラスネジー1本
    • 背面ケースに留められたロジックボードの接地クリップから次のネジを外します。

    • 上部サイド側に留められた1.2 mm #000プラスネジー1本

    • 2.5 mm #000プラスネジー1本

  4. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  5. ピンセットを使ってロジックボードの接地クリップを取り出します。
    • ピンセットを使ってロジックボードの接地クリップを取り出します。

  6. 背面ケースに留められたロジックボードから次のネジを外します。
    • 背面ケースに留められたロジックボードから次のネジを外します。

    • 2.3 mm プラスネジー2本

    • 2.7 mmスタンドオフネジー3本

    • これらのネジはプラスネジのビットパターンですが、一番便利なツールは2.5 mmマイナスドライバーです。

    • スタンドオフネジを再装着する際は、スパッジャーの先端をスクリュードライバーのようにして使うと便利です。

  7. 本体を水平に持ち、ロジックボードの下側先端を指で掴める位置まで持ち上げます。 ロジックボードの上部先端下に留められたゴールドの接合キャップが出てくるまで、ロジックボードを背面カメラから引き離します。 ゴールド色の接合キャップを背面ケースのネジ付き柱の束柱から外します。
    • 本体を水平に持ち、ロジックボードの下側先端を指で掴める位置まで持ち上げます。

    • ロジックボードの上部先端下に留められたゴールドの接合キャップが出てくるまで、ロジックボードを背面カメラから引き離します。

    • ゴールド色の接合キャップを背面ケースのネジ付き柱の束柱から外します。

  8. ロジックボードを音量コントロールボタン側に向けて裏返し、アンテナコネクターを確認します。 まだ背面ケースからロジックボードを取り出さないでください。裏側のアンテナケーブルで繋がっている状態にします。
    • ロジックボードを音量コントロールボタン側に向けて裏返し、アンテナコネクターを確認します。

    • まだ背面ケースからロジックボードを取り出さないでください。裏側のアンテナケーブルで繋がっている状態にします。

  9. ロジックボードの裏側からアンテナコネクターの接続を外してください。
    • ロジックボードの裏側からアンテナコネクターの接続を外してください。

  10. 背面ケースからロジックボードのを取り出します。
    • 背面ケースからロジックボードのを取り出します。

まとめ

92%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

417,596 ポイント

チーム

Community

98 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 1

今までの合計 106