はじめに

Lightningコネクターとスピーカーアセンブリを外すための内部必要条件ガイド

  1. 背面ケースに留められたLightningコネクターとスピーカーを含むアセンブリから次のネジを外します。
    • 背面ケースに留められたLightningコネクターとスピーカーを含むアセンブリから次のネジを外します。

    • 2.5 mmプラスネジー1本

    • 3.3 mmプラスネジー2本

    • 2.9 mmプラスネジー1本

    • 1.5 mmプラスネジー2本

    • 2.8 mmプラスネジー1本

  2. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  3. スパッジャーの平面側先端を使って、Lightningコネクターとスピーカーを含むアセンブリーケーブルを丁寧に背面ケースから持ち上げて外します。 アセンブリに繋がっている大きなリボンケーブルの下にスパッジャーを差し込みます。ケーブルからアセンブリの残りの部分を持ち上げて取ると、裂けることがあります。 アセンブリに繋がっている大きなリボンケーブルの下にスパッジャーを差し込みます。ケーブルからアセンブリの残りの部分を持ち上げて取ると、裂けることがあります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、Lightningコネクターとスピーカーを含むアセンブリーケーブルを丁寧に背面ケースから持ち上げて外します。

    • アセンブリに繋がっている大きなリボンケーブルの下にスパッジャーを差し込みます。ケーブルからアセンブリの残りの部分を持ち上げて取ると、裂けることがあります。

  4. 背面ケースからLightningコネクターとスピーカーを含むアセンブリーを取り出します。 スピーカーに取り付けられた小サイズの座金やLightningコネクターのネジの下に付けられた4つの小さな座金を失くさないようにご注意ください。 スピーカーに取り付けられた小サイズの座金やLightningコネクターのネジの下に付けられた4つの小さな座金を失くさないようにご注意ください。
    • 背面ケースからLightningコネクターとスピーカーを含むアセンブリーを取り出します。

    • スピーカーに取り付けられた小サイズの座金やLightningコネクターのネジの下に付けられた4つの小さな座金を失くさないようにご注意ください。

まとめ

デバイスを再組み立てする際は、このインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

415,452 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 6