修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

必須条件のみ

  1. ロジックボードにドックコネクタケーブルのカバーを固定している次のネジを外します。 1.5 mmプラスネジー1本
    • ロジックボードにドックコネクタケーブルのカバーを固定している次のネジを外します。

    • 1.5 mmプラスネジー1本

    • 1.2 mmプラスネジー1本

    • メタル製ドックコネクタケーブルカバーを外します。

  2. プラスチックの開口ツールを使って、ドックケーブルをロジックボード上のソケットから跳ね上げます。
    • プラスチックの開口ツールを使って、ドックケーブルをロジックボード上のソケットから跳ね上げます。

  3. ドックコネクタのケーブルをロジックボードとスピーカーエンクロージャーに留められた接着剤から剥がします。
    • ドックコネクタのケーブルをロジックボードとスピーカーエンクロージャーに留められた接着剤から剥がします。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. プラスチックの開口ツールを使って、セルらアンテナのケーブルをロジックボードのソケットから外します。 ロジックボードに装着されたメタルフィンガーの底よりセルラーアンテナケーブルを巻き戻して取り出します。
    • プラスチックの開口ツールを使って、セルらアンテナのケーブルをロジックボードのソケットから外します。

    • ロジックボードに装着されたメタルフィンガーの底よりセルラーアンテナケーブルを巻き戻して取り出します。

  6. アウターケースにスピーカーエンクロージャーアセンブリを固定している2.4 mmプラスネジを2本外します。
    • アウターケースにスピーカーエンクロージャーアセンブリを固定している2.4 mmプラスネジを2本外します。

  7. バイブレーター付近のプラスネジの下にある小さな黒いスペーサーを取り出します。
    • バイブレーター付近のプラスネジの下にある小さな黒いスペーサーを取り出します。

  8. 付属のWi-FiアンテナのEMIフィンガーを損傷しないように注意しながら、プラスチックの開口ツールを使って、スピーカーエンクロージャアセンブリを持ち上げます。 スピーカーエンクロージャーアセンブリを取り出します。 スピーカーエンクロージャーのネジを再び取り付ける前に、3番目の画像にあるように、iPhoneのメタル製ケースの下にWi-Fiアースフィンガーが装着されているか確認してください。
    • 付属のWi-FiアンテナのEMIフィンガーを損傷しないように注意しながら、プラスチックの開口ツールを使って、スピーカーエンクロージャアセンブリを持ち上げます。

    • スピーカーエンクロージャーアセンブリを取り出します。

    • スピーカーエンクロージャーのネジを再び取り付ける前に、3番目の画像にあるように、iPhoneのメタル製ケースの下にWi-Fiアースフィンガーが装着されているか確認してください。

    • 再組み立ての前に、Wi-FiアンテナのアースフィンガとiPhoneのケースとの間のすべての金属とコンタクト部分を、イソプロピルアルコールなどのグリース除去器で綺麗に拭き取ってください。 指の油脂が無線干渉の問題を引き起こす可能性があります。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

632,721 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 704