はじめに

内部必須条件

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. この手順では、上部ケースからマイクの上部パーツをまず離してからヘッドフォンジャックを外してください。このマイクと上部ケースは壊れやすいフレックスケーブルで繋がっているためです。 プラスチック製の開口ツールを使って、背面ケースの奥からヘッドフォンジャックを引き上げます。 それから開口ツールを使って、背面ケースの上部に付けられた接着剤を丁寧に剥がしてマイクを取り出します。
    • この手順では、上部ケースからマイクの上部パーツをまず離してからヘッドフォンジャックを外してください。このマイクと上部ケースは壊れやすいフレックスケーブルで繋がっているためです。

    • プラスチック製の開口ツールを使って、背面ケースの奥からヘッドフォンジャックを引き上げます。

    • それから開口ツールを使って、背面ケースの上部に付けられた接着剤を丁寧に剥がしてマイクを取り出します。

    • 背面ケースからヘッドフォンジャックアセンブリを取り出します。マイクフレックスケーブルを裂かないようにご注意ください。

  2. 外付けケースに留められたサイレントスイッチブラケットから1.6 mm のプラスネジを外します。
    • 外付けケースに留められたサイレントスイッチブラケットから1.6 mm のプラスネジを外します。

  3. 外付けケースに留められた音量ボタンとサイレントスイッチから1.5 mmプラスネジを4本外します。
    • 外付けケースに留められた音量ボタンとサイレントスイッチから1.5 mmプラスネジを4本外します。

  4. ピンセットを使ってサイレントスイッチブラケットを外付けケースから丁寧に引っ張り取り出します。
    • ピンセットを使ってサイレントスイッチブラケットを外付けケースから丁寧に引っ張り取り出します。

  5. ヘッドフォンジャック/音量ボタンケーブルを背面ケースに留められた接着剤から、丁寧に剥がします。
    • ヘッドフォンジャック/音量ボタンケーブルを背面ケースに留められた接着剤から、丁寧に剥がします。

    • iPhoneからヘッドフォンジャックケーブルアセンブリを取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

667,125 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0