修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

iPhoneの背面下部にあるアンテナを覆うプラスチックカバーを交換します。

  1. SIMカードイジェクトツールまたはペーパークリップをヘッドホンジャックの横のホールに差し込みます。
    • SIMカードイジェクトツールまたはペーパークリップをヘッドホンジャックの横のホールに差し込みます。

    • ペーパークリップを押し込み、SIMカードトレイを取り出します。

  2. SIMカードトレイをつかみ、iPhoneから引き出します。
    • SIMカードトレイをつかみ、iPhoneから引き出します。

  3. この画像は、アンテナカバーの下側にある2つのタブと対応する2つの受け皿を示しています。 画像の上部にある2つのタブを外すには、黒いカバーに向かって押し出してください。
    • この画像は、アンテナカバーの下側にある2つのタブと対応する2つの受け皿を示しています。 画像の上部にある2つのタブを外すには、黒いカバーに向かって押し出してください。

  4. メタル製スパッジャーをドックコネクタとアンテナカバーの間にスライドさせてください。ドックコネクタ自体には差し込まないでください。
    • メタル製スパッジャーをドックコネクタとアンテナカバーの間にスライドさせてください。ドックコネクタ自体には差し込まないでください。

    • ドックコネクタとアンテナカバーの間のスロットにメタル製のスパッジャーを挿入します。 2つのタブの付近を慎重にこじ開けて、アンテナカバーとシルバーのフロントベゼルの間に小さな隙間を作ります。

  5. アンテナカバーとフロントベゼルの間の隙間にiPod開口ツールを挿入します。 ツール先端はアンテナカバーの方を向けてください。 メタルの裏張りに達するまで、ツールをコーナー周辺にスライドさせます。
    • アンテナカバーとフロントベゼルの間の隙間にiPod開口ツールを挿入します。 ツール先端はアンテナカバーの方を向けてください。 メタルの裏張りに達するまで、ツールをコーナー周辺にスライドさせます。

    • ドックコネクタの反対側でも同じ手順を繰り返します。

  6. 両側のアンテナカバーをつかみ、上にスライドさせてiPhoneから離します。 これにはある程度の力が必要です。 外れない場合は、アンテナカバーが十分に持ち上げられて受け皿が外れているか確認してください。
    • 両側のアンテナカバーをつかみ、上にスライドさせてiPhoneから離します。 これにはある程度の力が必要です。 外れない場合は、アンテナカバーが十分に持ち上げられて受け皿が外れているか確認してください。

終わりに

デバイスを再組み立てするには、次の手順を逆の順序で実行します。

100%

翻訳を始める ›

iRobot

1 ポイント

2 件のコメント

parece muy bueno pero no entiendo es nada porque los pasos estan es en ingles

Ysmael - 返信

I need help I got my iPhone 2g 4gb pulled off the antenna cover and now it won’t go back on please help me!!!

Sergio Ayon - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 32

過去 30 日: 116