はじめに

スクリーン、デジタイザー、ホームボタンを交換するための必須条件ガイドです。

  1. スパッジャーの鋭利な先端を使って、ロジックボード上のソケットからディスプレイデータコネクタの接続を外します。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、ロジックボード上のソケットからデジタイザーケーブルコネクタの接続を外します。 これらを再度接続する際は、コネクタの片側から反対側に向けて押し込んでください。コネクタの中央を押し込むと、曲がってしまい、損傷や接続不良を引き起こします。
    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、ロジックボード上のソケットからディスプレイデータコネクタの接続を外します。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、ロジックボード上のソケットからデジタイザーケーブルコネクタの接続を外します。

    • これらを再度接続する際は、コネクタの片側から反対側に向けて押し込んでください。コネクタの中央を押し込むと、曲がってしまい、損傷や接続不良を引き起こします。

  2. ディスプレイアセンブリを取り外します。
    • ディスプレイアセンブリを取り外します。

    • ディスプレイアセンブリを再装着するには、ディスプレイ接着剤を交換する必要があります。当社のディスプレイ接着剤の装着ガイドを参照して、ディスプレイ用接着剤を再塗布し、デバイスを再封印してください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Evan Noronha

212,863 ポイント

チーム

The Home Depot The Home Depot人のメンバー

Community

8,845 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 5

今までの合計 227