はじめに

iPad mini 4 セルラーモデルの上部コンポーネントにアクセスするための必須条件です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 容易にテープをめくり上げられるようにするため、ループテープとプラスチック製セルラーアンテナハウジングの間で、スパッジャーの鋭利な先端を動かします。 容易にテープをめくり上げられるようにするため、ループテープとプラスチック製セルラーアンテナハウジングの間で、スパッジャーの鋭利な先端を動かします。
    • 容易にテープをめくり上げられるようにするため、ループテープとプラスチック製セルラーアンテナハウジングの間で、スパッジャーの鋭利な先端を動かします。

  2. ピンセットを使って、上部コンポーネントケーブルブラケットに貼られているループテープをめくり上げます。 ピンセットを使って、上部コンポーネントケーブルブラケットに貼られているループテープをめくり上げます。 ピンセットを使って、上部コンポーネントケーブルブラケットに貼られているループテープをめくり上げます。
    • ピンセットを使って、上部コンポーネントケーブルブラケットに貼られているループテープをめくり上げます。

  3. Android 修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    ショップを見る
  4. 上部コンポーネントのブラケットを固定している次の4本のプラスネジを外します。
    • 上部コンポーネントのブラケットを固定している次の4本のプラスネジを外します。

    • 2.1mmネジ 2本

    • 1.2mmネジ 2本

  5. 上部コンポーネントケーブルブラケットを取り外します。
    • 上部コンポーネントケーブルブラケットを取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Evan Noronha

175,946 ポイント

チーム

Community

105 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 34