修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、お持ちのiPadのヘッドホンジャック/マイクアセンブリを交換しましょう。

  1. ディスプレイガラスにヒビが入ってしまった場合、さらにヒビが広がってしまったり、怪我をすることがないように、作業中はガラス表面にテープを貼ってください。 iPadディスプレイの上に透明の梱包用テープを貼り付け、ディスプレイ全体が覆われるまで重ねて貼ります。 この作業はヒビ割れたガラスを固定し、ディスプレイをこじ開けた際の構造上の一体性を守る為です。
    • ディスプレイガラスにヒビが入ってしまった場合、さらにヒビが広がってしまったり、怪我をすることがないように、作業中はガラス表面にテープを貼ってください。

    • iPadディスプレイの上に透明の梱包用テープを貼り付け、ディスプレイ全体が覆われるまで重ねて貼ります。

    • この作業はヒビ割れたガラスを固定し、ディスプレイをこじ開けた際の構造上の一体性を守る為です。

    • この手順に書かれた通りに作業を進めるように最善を尽くしてください。しかしながら、ガラスが一度割れてしまうと、作業が進むにつれて広がってしまいます。その場合、ガラスを取り出すためにメタル性の開口ツールが必要になるかもしれません。

    • 保護メガネを必ず装着してください。そしてLCDスクリーンにダメージが入らないようにご注意ください。

  2. このガイドでは、アルミニウム製本体からiPadのディスプレイアセンブリを取り外します。ディスプレイアセンブリやそれを固定している壊れやすいクリップにダメージを与えないように、上記の手順を読み、慎重に指示に従ってください。 左の画像では、ディスプレイアセンブリを固定している14個のメタル製クリップがあります。次の手順でこじ開け作業をするとき、開口ツールを使って、これらのクリップ自体をスライスするのではなく、クリップ周辺をこじ開けるよう最善を尽くしてください。
    • このガイドでは、アルミニウム製本体からiPadのディスプレイアセンブリを取り外します。ディスプレイアセンブリやそれを固定している壊れやすいクリップにダメージを与えないように、上記の手順を読み、慎重に指示に従ってください。

    • 左の画像では、ディスプレイアセンブリを固定している14個のメタル製クリップがあります。次の手順でこじ開け作業をするとき、開口ツールを使って、これらのクリップ自体をスライスするのではなく、クリップ周辺をこじ開けるよう最善を尽くしてください。

    • クリップを破壊してしまった場合、ここから交換用パーツを購入できます。

  3. 上部ディスプレイアセンブリの端とリアパネルアセンブリの間にメタル製スパッジャーを差し込みます。 スパッジャーを回転させながらディスプレイの上部端に沿ってタブを解放します。
    • 上部ディスプレイアセンブリの端とリアパネルアセンブリの間にメタル製スパッジャーを差し込みます。

    • スパッジャーを回転させながらディスプレイの上部端に沿ってタブを解放します。

    • 2本目のメタル製スパッジャーを上部ディスプレイアセンブリの端とリアパネルアセンブリの間に差し込み、タブが再装着するのを防ぎます。

  4. スパッジャーを使って、iPadの右端に沿ってスライドします。 フロントパネルは、上部、下部、左側に付けられたメタル製クリップでアルミニウムの背面に固定されています。 右側には、バックプレートの凹みにスライドするためのプラスチックのタブが付いています。
    • スパッジャーを使って、iPadの右端に沿ってスライドします。

    • フロントパネルは、上部、下部、左側に付けられたメタル製クリップでアルミニウムの背面に固定されています。 右側には、バックプレートの凹みにスライドするためのプラスチックのタブが付いています。

    • クリップ全部が外れたら、フロントパネルの左側を持ち上げて、左側にスライドし、アルミ製バックプレートからタブを外します。

    • 慎重かつゆっくりとこじ開けてください。抵抗を感じたら、その場で作業を中止して、別の場所に移動して再試行してください。

  5. ディスプレイアセンブをリアパネルアセンブリの下側端より持ち上げます。
    • ディスプレイアセンブをリアパネルアセンブリの下側端より持ち上げます。

    • この時点で、ディスプレイを完全に取り外さないでください。リアパネルアセンブリと繋がっています。

  6. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  7. 次の手順では、ディスプレイアセンブリをロジックボードに接続している3本のケーブルの接続を外します。ケーブルは、次のコンポーネント用です。
    • 次の手順では、ディスプレイアセンブリをロジックボードに接続している3本のケーブルの接続を外します。ケーブルは、次のコンポーネント用です。

    • デジタイザー

    • 環境光センサー

    • ディスプレイデータケーブル

  8. プラスチック製開口ツールの先端を使って、ロジックボード上のソケットにデジタイザーリボンケーブルを押さえている固定フラップを跳ね上げます。 ソケットではなく、固定フラップのみを跳ね上げているか確認してください。 ソケットからデジタイザーリボンケーブルをまっすぐ引き抜きます
    • プラスチック製開口ツールの先端を使って、ロジックボード上のソケットにデジタイザーリボンケーブルを押さえている固定フラップを跳ね上げます。

    • ソケットからデジタイザーリボンケーブルをまっすぐ引き抜きます

  9. プラスチック製開口ツールを使って、ソケットから環境光センサーコネクタを慎重に持ち上げて外します。
    • プラスチック製開口ツールを使って、ソケットから環境光センサーコネクタを慎重に持ち上げて外します。

  10. 黒のプラスチック製プルタブを持って、メタル製リテーナーを跳ね上げて、メインボードからディスプレイデータケーブルの接続を外します。 ソケットからケーブルコネクタを引き抜きます。
    • 黒のプラスチック製プルタブを持って、メタル製リテーナーを跳ね上げて、メインボードからディスプレイデータケーブルの接続を外します。

    • ソケットからケーブルコネクタを引き抜きます。

    • ロジックボード表面と平行に、コネクタを引っ張ります。

  11. リアパネルアセンブリからディスプレイアセンブリを取り外します。
    • リアパネルアセンブリからディスプレイアセンブリを取り外します。

  12. iPod開口ツールや指の爪を使って、ヘッドホンジャックソケット上のZIFケーブルの固定フラップを跳ね上げます。
    • iPod開口ツールや指の爪を使って、ヘッドホンジャックソケット上のZIFケーブルの固定フラップを跳ね上げます。

    • ソケットではなく、ケーブルの固定フラップのみを跳ね上げているか確認してください。

  13. ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックケーブルを注意深く引き抜きます。
    • ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックケーブルを注意深く引き抜きます。

  14. ヘッドホンジャックをリアケースに固定している2.8mm T5トルクスネジを2本外します。
    • ヘッドホンジャックをリアケースに固定している2.8mm T5トルクスネジを2本外します。

  15. リアケースからヘッドホンジャックを取り出します。
    • リアケースからヘッドホンジャックを取り出します。

    • 古いマイクロフォンから交換用の新しいマイクロフォンに、ゴム製のサウンドチャンネルを移植してください。

    • ネジを再装着する前に、ヘッドフォンジャックが、リアケース上端にヘッドフォンジャックのホールカットが正しく取り付けられているか確認してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

545,729 ポイント

2 件のコメント

I did everything it said and it's still only playing in my left ear and not the right! I can hear very very query sound in the left ear only if I take out the right earbud but nothing has changed!

seeleywes - 返信

buy blue tooth earbuds its easy

jcw_1962 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 10

過去 30 日: 56