修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

スピーカー用の必須条件。

  1. 左下側アンテナをリアケースに固定している次の3本のネジを外します:
    • 左下側アンテナをリアケースに固定している次の3本のネジを外します:

    • 1.2mm #00プラスネジ 1本

    • 1.1mm #00プラスネジ 1本

    • 2.5mm #00プラスネジ 1本

  2. スパッジャーの平面側先端を使って、Wi-Fiアンテナを左側スピーカーに留めている発泡接着剤をほぐします。 スパッジャーの平面側先端を使って、Wi-Fiアンテナを左側スピーカーに留めている発泡接着剤をほぐします。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、Wi-Fiアンテナを左側スピーカーに留めている発泡接着剤をほぐします。

  3. スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーから幅広の左側テープを折り畳みます。 スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーから幅広の左側テープを折り畳みます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーから幅広の左側テープを折り畳みます。

  4. アンテナケーブルは2本のテープで固定されます。リアケース上まで伸びる幅広テープと、幅広テープで覆われた専用の小さなテープです。
    • アンテナケーブルは2本のテープで固定されます。リアケース上まで伸びる幅広テープと、幅広テープで覆われた専用の小さなテープです。

    • 次の手順では、2本のアンテナケーブルの隙間にスパッジャーの先端を差し込んで、アンテナケーブルのテープから幅広のテープを剥がします。

  5. 一定の力を保ちながら幅広テープをiPad上部に向かって引っ張りiPadとスピーカーの間のアンテナケーブルから外します。 スパッジャーの先端を幅広テープとアンテナケーブルの間の隙間に差し込み、両側を繋いでいる接着面を切開します。 続けて幅広テープを引っ張り、アンテナケーブルから完全に剥がします。
    • 一定の力を保ちながら幅広テープをiPad上部に向かって引っ張りiPadとスピーカーの間のアンテナケーブルから外します。

    • スパッジャーの先端を幅広テープとアンテナケーブルの間の隙間に差し込み、両側を繋いでいる接着面を切開します。

    • 続けて幅広テープを引っ張り、アンテナケーブルから完全に剥がします。

  6. 全てのタブを開く

    Mac用RAMアップグレードキット

    キット商品を見る

    どれだけタブを開いても
    十分に足りるRAM容量

    キット商品を見る
  7. 右側の幅広テープは、アンテナケーブルを左側と同じように覆っています。
    • 右側の幅広テープは、アンテナケーブルを左側と同じように覆っています。

  8. 一定の力でiPadの上部に向けて幅広テープを引っ張り、テープとスピーカーの間にあるアンテナケーブルからテープを剥がします。 スパッジャーの先端を幅広テープとアンテナケーブルの間にスライドして差し込み、両側を繋いでいる接着面を切開します。 続けて幅広テープを引っ張り、アンテナケーブルを覆っているテープを完全に剥がします。
    • 一定の力でiPadの上部に向けて幅広テープを引っ張り、テープとスピーカーの間にあるアンテナケーブルからテープを剥がします。

    • スパッジャーの先端を幅広テープとアンテナケーブルの間にスライドして差し込み、両側を繋いでいる接着面を切開します。

    • 続けて幅広テープを引っ張り、アンテナケーブルを覆っているテープを完全に剥がします。

  9. スパッジャーの先端を使って、iPadの背面ケースからアンテナケーブルのテープを剥がします。 再装着しないように、慎重にアンテナケーブルを引っ張ります。 再装着しないように、慎重にアンテナケーブルを引っ張ります。
    • スパッジャーの先端を使って、iPadの背面ケースからアンテナケーブルのテープを剥がします。

    • 再装着しないように、慎重にアンテナケーブルを引っ張ります。

  10. Lightningコネクタの裏側のスロットからアンテナケーブルを引っ張ります。 Lightningコネクタの裏側のスロットからアンテナケーブルを引っ張ります。
    • Lightningコネクタの裏側のスロットからアンテナケーブルを引っ張ります。

  11. スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルのテープを右側スピーカーの裏側から剥がします。 スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルのテープを右側スピーカーの裏側から剥がします。
    • スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルのテープを右側スピーカーの裏側から剥がします。

  12. スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルをiPadの右下角に留めている小サイズのテープを剥がします。 スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルをiPadの右下角に留めている小サイズのテープを剥がします。 スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルをiPadの右下角に留めている小サイズのテープを剥がします。
    • スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルをiPadの右下角に留めている小サイズのテープを剥がします。

  13. リアケース奥からアンテナケーブルを引き離します。 リアケース奥からアンテナケーブルを引き離します。
    • リアケース奥からアンテナケーブルを引き離します。

  14. スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルから小サイズのメタル製固定クリップを持ち上げます。 クリップからアンテナケーブルを巻き戻して外します。 クリップからアンテナケーブルを巻き戻して外します。
    • スパッジャーの先端を使って、アンテナケーブルから小サイズのメタル製固定クリップを持ち上げます。

    • クリップからアンテナケーブルを巻き戻して外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

639,441 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 1

今までの合計 59