修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

バッテリー付きのスピーカーを外すための必須条件

  1. スパッジャーの先端を使って、小さなメタルブラケットを覆っている黒いテープの右側を剥がします。 ピンセットで残りのテープ全体を剥がして、ブラケットから外します。 ピンセットで残りのテープ全体を剥がして、ブラケットから外します。
    • スパッジャーの先端を使って、小さなメタルブラケットを覆っている黒いテープの右側を剥がします。

    • ピンセットで残りのテープ全体を剥がして、ブラケットから外します。

  2. プラスチック製開口ツールを使って、メタル製ブラケットをわずかに左側に押します。 プラスチック製開口ツールを使って、メタル製ブラケットをわずかに左側に押します。
    • プラスチック製開口ツールを使って、メタル製ブラケットをわずかに左側に押します。

  3. ピンセットの先端を使って、メタル製ブラケットの下部を持ち上げます。 ピンセットの先端を使って、メタル製ブラケットの下部を持ち上げます。
    • ピンセットの先端を使って、メタル製ブラケットの下部を持ち上げます。

  4. ピンセットでブラケットをつまんで、iPadから取り出します。 再組み立ての際は、まず上部端のプレートを先に揃えてから、下側をスロットに合わせてください。
    • ピンセットでブラケットをつまんで、iPadから取り出します。

    • 再組み立ての際は、まず上部端のプレートを先に揃えてから、下側をスロットに合わせてください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

659,695 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 106