修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

上部左側アンテナを取り外すための必須条件

  1. ピンセットを使って丁寧にヘッドフォンジャックケーブル上のゴールド色の継ぎをカバーしている黒色のテープを剥いで外します。 再組み立ての際は、このテープはU字型にしてこの場所に戻されます。ヘッドフォンジャックケーブルの下側とカメラケーブルの上部に当たるように留めてください。 再組み立ての際は、このテープはU字型にしてこの場所に戻されます。ヘッドフォンジャックケーブルの下側とカメラケーブルの上部に当たるように留めてください。
    • ピンセットを使って丁寧にヘッドフォンジャックケーブル上のゴールド色の継ぎをカバーしている黒色のテープを剥いで外します。

    • 再組み立ての際は、このテープはU字型にしてこの場所に戻されます。ヘッドフォンジャックケーブルの下側とカメラケーブルの上部に当たるように留めてください。

  2. ピンセットを使って、ヘッドフォンジャックケーブルの上部を覆っている長くて薄い黒色のテープを取り出します。 ピンセットを使って、ヘッドフォンジャックケーブルの上部を覆っている長くて薄い黒色のテープを取り出します。 ピンセットを使って、ヘッドフォンジャックケーブルの上部を覆っている長くて薄い黒色のテープを取り出します。
    • ピンセットを使って、ヘッドフォンジャックケーブルの上部を覆っている長くて薄い黒色のテープを取り出します。

  3. スパッジャーの先端を使って、上部左側のアンテナリボンケーブルのZIF コネクター上にあるタブを丁寧に押し上げて外します。 スパッジャーの先端を使って、上部左側のアンテナリボンケーブルのZIF コネクター上にあるタブを丁寧に押し上げて外します。
    • スパッジャーの先端を使って、上部左側のアンテナリボンケーブルのZIF コネクター上にあるタブを丁寧に押し上げて外します。

  4. ピンセットを使って、上部左側アンテナリボンケーブルをZIF ソケットからまっすぐに引っ張り上げます。 ヘッドフォンジャックケーブルの邪魔にならないように、ケーブルを上向きに曲げます。 ヘッドフォンジャックケーブルの邪魔にならないように、ケーブルを上向きに曲げます。
    • ピンセットを使って、上部左側アンテナリボンケーブルをZIF ソケットからまっすぐに引っ張り上げます。

    • ヘッドフォンジャックケーブルの邪魔にならないように、ケーブルを上向きに曲げます。

  5. スパッジャーの先端を使って、マイクデータケーブルのZIFコネクター上のタブを引き上げます。 スパッジャーの先端を使って、マイクデータケーブルのZIFコネクター上のタブを引き上げます。
    • スパッジャーの先端を使って、マイクデータケーブルのZIFコネクター上のタブを引き上げます。

  6. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  7. メタル製スパッジャーの平面側先端をマイクケーブルの下に差し込み、ヘッドフォンケーブルに留められた接着剤から丁寧に剥がします。 メタル製スパッジャーの平面側先端をマイクケーブルの下に差し込み、ヘッドフォンケーブルに留められた接着剤から丁寧に剥がします。 メタル製スパッジャーの平面側先端をマイクケーブルの下に差し込み、ヘッドフォンケーブルに留められた接着剤から丁寧に剥がします。
    • メタル製スパッジャーの平面側先端をマイクケーブルの下に差し込み、ヘッドフォンケーブルに留められた接着剤から丁寧に剥がします。

  8. ピンセットの先端を使って、マイクケーブルをZIFソケットからまっすぐ上に引き上げます。 丁寧にケーブルを上側に曲げてヘッドフォンジャックケーブルの邪魔にならない位置に固定します。 丁寧にケーブルを上側に曲げてヘッドフォンジャックケーブルの邪魔にならない位置に固定します。
    • ピンセットの先端を使って、マイクケーブルをZIFソケットからまっすぐ上に引き上げます。

    • 丁寧にケーブルを上側に曲げてヘッドフォンジャックケーブルの邪魔にならない位置に固定します。

  9. ヘッドフォンジャックケーブルコネクターを覆っているテープを剥がして取り出します。 ヘッドフォンジャックケーブルコネクターを覆っているテープを剥がして取り出します。
    • ヘッドフォンジャックケーブルコネクターを覆っているテープを剥がして取り出します。

  10. プラスチック開封ツールを使って丁寧に下部のメタルプレートをヘッドフォンケーブルコネクターから引き上げます。 プレートやヘッドフォンケーブルコネクターに留められたテープを裂かないようにご注意ください。プレートを引き上げたら、ヘッドフォンケーブルコネクターから折りたたみます。
    • プラスチック開封ツールを使って丁寧に下部のメタルプレートをヘッドフォンケーブルコネクターから引き上げます。

    • プレートやヘッドフォンケーブルコネクターに留められたテープを裂かないようにご注意ください。プレートを引き上げたら、ヘッドフォンケーブルコネクターから折りたたみます。

  11. プラスチックの開封ツールを使って2番目の(上部)メタル製プレートをヘッドフォンケーブルコネクターから引き上げます。 繰り返し、プレートを引き上げたらヘッドフォンケーブルコネクターから折りたたみます。
    • プラスチックの開封ツールを使って2番目の(上部)メタル製プレートをヘッドフォンケーブルコネクターから引き上げます。

    • 繰り返し、プレートを引き上げたらヘッドフォンケーブルコネクターから折りたたみます。

  12. プラスチックの開封ツールを使って、ヘッドフォンケーブルのコネクターをロジックボードから引き上げます。 プラスチックの開封ツールを使って、ヘッドフォンケーブルのコネクターをロジックボードから引き上げます。
    • プラスチックの開封ツールを使って、ヘッドフォンケーブルのコネクターをロジックボードから引き上げます。

  13. 1.8 mm #00プラスネジを2本、上部左側アンテナのネジタブから取り出します。
    • 1.8 mm #00プラスネジを2本、上部左側アンテナのネジタブから取り出します。

  14. スパッジャーの平面側先端をヘッドフォンジャックケーブルの下に差し込み、背面ケースに留められたケーブルから接着剤を剥がします。 スパッジャーの平面側先端をヘッドフォンジャックケーブルの下に差し込み、背面ケースに留められたケーブルから接着剤を剥がします。 スパッジャーの平面側先端をヘッドフォンジャックケーブルの下に差し込み、背面ケースに留められたケーブルから接着剤を剥がします。
    • スパッジャーの平面側先端をヘッドフォンジャックケーブルの下に差し込み、背面ケースに留められたケーブルから接着剤を剥がします。

  15. ヘッドフォンジャックケーブルを持ち上げて、作業の邪魔にならない位置に折り曲げます。 ヘッドフォンジャックケーブルを持ち上げて、作業の邪魔にならない位置に折り曲げます。
    • ヘッドフォンジャックケーブルを持ち上げて、作業の邪魔にならない位置に折り曲げます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

641,418 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 53