はじめに

正面カメラを交換するにはこのガイドをご利用ください。

  1. ピンセットの先端を使って、正面カメラケーブルコネクターを覆っているテープを剥ぎ取ります。 ピンセットの先端を使って、正面カメラケーブルコネクターを覆っているテープを剥ぎ取ります。
    • ピンセットの先端を使って、正面カメラケーブルコネクターを覆っているテープを剥ぎ取ります。

  2. 正面カメラケーブルコネクターはケーブルの横側にテープで留められています。そしてこのコネクターは2つの小さなメタルプレートに固定されています。
    • 正面カメラケーブルコネクターはケーブルの横側にテープで留められています。そしてこのコネクターは2つの小さなメタルプレートに固定されています。

    • 次の2つの手順では2つのメタルプレートをこじ開け、ケーブルの中心から取り出します。

  3. プラスチックの開封ツールを使って、正面カメラのケーブルコネクターから丁寧にメタルプレート下部を引き上げます。 プレートやプレートに留められたテープを裂かないようにご注意ください。正面カメラのケーブルコネクターを引き上げて折り曲げます。 プレートやプレートに留められたテープを裂かないようにご注意ください。正面カメラのケーブルコネクターを引き上げて折り曲げます。
    • プラスチックの開封ツールを使って、正面カメラのケーブルコネクターから丁寧にメタルプレート下部を引き上げます。

    • プレートやプレートに留められたテープを裂かないようにご注意ください。正面カメラのケーブルコネクターを引き上げて折り曲げます。

  4. 正面カメラのケーブルコネクターから2番目のメタル製プレートをこじ開けます。 再度、正面カメラのケーブルコネクターからプレートを引き上げて外します。 再度、正面カメラのケーブルコネクターからプレートを引き上げて外します。
    • 正面カメラのケーブルコネクターから2番目のメタル製プレートをこじ開けます。

    • 再度、正面カメラのケーブルコネクターからプレートを引き上げて外します。

  5. プラスチック製の開封ツールを使って正面カメラケーブルのコネクターをロジックボードのソケットから外します。 プラスチック製の開封ツールを使って正面カメラケーブルのコネクターをロジックボードのソケットから外します。
    • プラスチック製の開封ツールを使って正面カメラケーブルのコネクターをロジックボードのソケットから外します。

  6. ピンセットの先を使って、正面カメラケーブルのベンドを覆っているテープの長方形カバーの先端を剥がします。 テープを剥がさないでください。テープの下にコネクターが接続されています。 正面カメラケーブルの邪魔にならない位置にテープを折り曲げます。
    • ピンセットの先を使って、正面カメラケーブルのベンドを覆っているテープの長方形カバーの先端を剥がします。

    • テープを剥がさないでください。テープの下にコネクターが接続されています。

    • 正面カメラケーブルの邪魔にならない位置にテープを折り曲げます。

  7. 丁寧に正面カメラケーブルを上向き(おおよそ直角に)に曲げて、ケーブルの下を露出させます。 丁寧に正面カメラケーブルを上向き(おおよそ直角に)に曲げて、ケーブルの下を露出させます。
    • 丁寧に正面カメラケーブルを上向き(おおよそ直角に)に曲げて、ケーブルの下を露出させます。

  8. 正面カメラケーブルを上向きに固定したまま、スパッジャーの先端を使ってケーブル角の底に留められたテープを剥がします。 テープは折半されており、正面カメラケーブルの裏面とヘッドフォンジャックケーブル底に直接ケーブル上部両方に留められています。 テープは折半されており、正面カメラケーブルの裏面とヘッドフォンジャックケーブル底に直接ケーブル上部両方に留められています。
    • 正面カメラケーブルを上向きに固定したまま、スパッジャーの先端を使ってケーブル角の底に留められたテープを剥がします。

    • テープは折半されており、正面カメラケーブルの裏面とヘッドフォンジャックケーブル底に直接ケーブル上部両方に留められています。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

667,053 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 575