はじめに

バッテリーの接続を外すための必須条件

  1. ロジックボードにコネクターシールドを留めている 1.3 mm  #00プラスネジを3本外します。
    • ロジックボードにコネクターシールドを留めている 1.3 mm #00プラスネジを3本外します。

    • これらの3本のネジを他のネジと混在しないようにご注意ください。特にiPadの背面ケースに液晶ディスプレイシールドプレートを留めているネジは重要です。これらのネジは若干長く、ネジがネジ穴を貫通してしまい、ロジックボードに致命的なダメージを与えてしまうことになります。

  2. ピンセットの先端を使って、iPadからコネクターシールドを掴んで外します。
    • ピンセットの先端を使って、iPadからコネクターシールドを掴んで外します。

  3. プラスチック製開封用ツールを使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを丁寧に引き上げます。 バッテリーコネクターのみに接触するよう作業は慎重に行ってください。ソケット自体には触らないでください。ロジックボードのソケットを引き上げてしまうと、コネクター全体にダメージを与えてしまいます。
    • プラスチック製開封用ツールを使って、ロジックボードのソケットからバッテリーコネクターを丁寧に引き上げます。

    • バッテリーコネクターのみに接触するよう作業は慎重に行ってください。ソケット自体には触らないでください。ロジックボードのソケットを引き上げてしまうと、コネクター全体にダメージを与えてしまいます。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

423,335 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 331