修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

必須条件のみです。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ピンセットを使って、正面カメラケーブルクリップを覆っているテープを剥がします。 ピンセットを使って、正面カメラケーブルクリップを覆っているテープを剥がします。
    • ピンセットを使って、正面カメラケーブルクリップを覆っているテープを剥がします。

  2. プラスチック製開口ツールを使って、正面カメラケーブルクリップを外側に持ち上げて、ケーブルから離して、ケーブルコネクタを解放します。 プラスチック製開口ツールを使って、正面カメラケーブルクリップを外側に持ち上げて、ケーブルから離して、ケーブルコネクタを解放します。 プラスチック製開口ツールを使って、正面カメラケーブルクリップを外側に持ち上げて、ケーブルから離して、ケーブルコネクタを解放します。
    • プラスチック製開口ツールを使って、正面カメラケーブルクリップを外側に持ち上げて、ケーブルから離して、ケーブルコネクタを解放します。

  3. プラスチック製開口ツールを使って、ロジックボード上のソケットから正面カメラケーブルコネクタをまっすぐ持ち上げます。 ソケットではなく、コネクタのみを持ち上げているか確認してください。
    • プラスチック製開口ツールを使って、ロジックボード上のソケットから正面カメラケーブルコネクタをまっすぐ持ち上げます。

    • ソケットではなく、コネクタのみを持ち上げているか確認してください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

436,606 ポイント

チーム

Community

134 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 38