修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

必須条件のみです。

  1. プラスチック製の開口ツールを使用して、正面向きのカメラケーブルをゆっくりと上向きに(およそ90度の角度で)折り曲げて、ケーブルの底面を露出させます。 プラスチック製の開口ツールを使用して、正面向きのカメラケーブルをゆっくりと上向きに(およそ90度の角度で)折り曲げて、ケーブルの底面を露出させます。
    • プラスチック製の開口ツールを使用して、正面向きのカメラケーブルをゆっくりと上向きに(およそ90度の角度で)折り曲げて、ケーブルの底面を露出させます。

  2. ピンセットを使って、マイクケーブルコネクタを覆っている小サイズのテープをめくり上げます。 ピンセットを使って、マイクケーブルコネクタを覆っている小サイズのテープをめくり上げます。
    • ピンセットを使って、マイクケーブルコネクタを覆っている小サイズのテープをめくり上げます。

  3. スパッジャーの先端を使って、マイクリボンケーブルのZIFコネクタ上のタブを慎重に持ち上げます。 スパッジャーの先端を使って、マイクリボンケーブルのZIFコネクタ上のタブを慎重に持ち上げます。
    • スパッジャーの先端を使って、マイクリボンケーブルのZIFコネクタ上のタブを慎重に持ち上げます。

  4. マイクケーブルの下にピンセットの先端をスライドして、ヘッドホンジャックケーブルに留められた接着剤から剥がします。 マイクケーブルの下にピンセットの先端をスライドして、ヘッドホンジャックケーブルに留められた接着剤から剥がします。
    • マイクケーブルの下にピンセットの先端をスライドして、ヘッドホンジャックケーブルに留められた接着剤から剥がします。

  5. ピンセットを使って、ZIFソケットからマイクケーブルをまっすぐ引き抜きます。 マイクケーブルを慎重に折り上げ、ヘッドホンジャックケーブルへの作業の邪魔にならないよう片づけます。 マイクケーブルを慎重に折り上げ、ヘッドホンジャックケーブルへの作業の邪魔にならないよう片づけます。
    • ピンセットを使って、ZIFソケットからマイクケーブルをまっすぐ引き抜きます。

    • マイクケーブルを慎重に折り上げ、ヘッドホンジャックケーブルへの作業の邪魔にならないよう片づけます。

  6. ヘッドホンジャックケーブルコネクタを覆っているテープを剥がします。
    • ヘッドホンジャックケーブルコネクタを覆っているテープを剥がします。

  7. プラスチックの開口ツールを使用して、ヘッドフォンジャックのケーブルクリップをケーブルの反対方向に折り上げ、ケーブルコネクタを外します。 プラスチックの開口ツールを使用して、ヘッドフォンジャックのケーブルクリップをケーブルの反対方向に折り上げ、ケーブルコネクタを外します。 プラスチックの開口ツールを使用して、ヘッドフォンジャックのケーブルクリップをケーブルの反対方向に折り上げ、ケーブルコネクタを外します。
    • プラスチックの開口ツールを使用して、ヘッドフォンジャックのケーブルクリップをケーブルの反対方向に折り上げ、ケーブルコネクタを外します。

  8. プラスチック製開口ツールを使って、ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックケーブルのコネクタを持ち上げます。 プラスチック製開口ツールを使って、ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックケーブルのコネクタを持ち上げます。
    • プラスチック製開口ツールを使って、ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックケーブルのコネクタを持ち上げます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

436,496 ポイント

チーム

Community

134 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 44