はじめに

必須条件のみです。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. スパッジャーの先端を使って、ロジックボード付近のアンテナケーブルのテープを剥がします。 スパッジャーの先端を使って、ロジックボード付近のアンテナケーブルのテープを剥がします。
    • スパッジャーの先端を使って、ロジックボード付近のアンテナケーブルのテープを剥がします。

  2. スパッジャーの先端を使って、アンテナを右側スピーカーに留めている接着剤を切断します。 スパッジャーの先端を使って、アンテナを右側スピーカーに留めている接着剤を切断します。
    • スパッジャーの先端を使って、アンテナを右側スピーカーに留めている接着剤を切断します。

  3. スパッジャーの先端を使って、リアケースからアンテナケーブルを持ち上げて、接着剤から剥がします。 スパッジャーの先端を使って、リアケースからアンテナケーブルを持ち上げて、接着剤から剥がします。
    • スパッジャーの先端を使って、リアケースからアンテナケーブルを持ち上げて、接着剤から剥がします。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

389,888 ポイント

チーム

Community

108 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 24