はじめに

必須条件のみです。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. バッテリー側に向けて幅広テープを引っ張り、一定の力を加え、バッテリーとスピーカーの間にあるアンテナケーブルからテープを剥がします。 幅広テープとアンテナケーブルの間の溝にプラスチック製開口ツールを差し込み、2つのコンポーネントを接続している接着剤を切断します。 アンテナケーブルの長さに沿ってプラスチック製開口ツールをスライドして、テープからアンテナケーブルを完全に剥がします。
    • バッテリー側に向けて幅広テープを引っ張り、一定の力を加え、バッテリーとスピーカーの間にあるアンテナケーブルからテープを剥がします。

    • 幅広テープとアンテナケーブルの間の溝にプラスチック製開口ツールを差し込み、2つのコンポーネントを接続している接着剤を切断します。

    • アンテナケーブルの長さに沿ってプラスチック製開口ツールをスライドして、テープからアンテナケーブルを完全に剥がします。

  2. 右側スピーカーの裏からアンテナケーブルテープを持ち上げます。 右側スピーカーの裏からアンテナケーブルテープを持ち上げます。 右側スピーカーの裏からアンテナケーブルテープを持ち上げます。
    • 右側スピーカーの裏からアンテナケーブルテープを持ち上げます。

  3. 右側スピーカーの角の下からアンテナケーブルを引き抜きます。 右側スピーカーの角の下からアンテナケーブルを引き抜きます。
    • 右側スピーカーの角の下からアンテナケーブルを引き抜きます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

439,392 ポイント

チーム

Community

137 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 47