修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

内部必須条件です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルコネクタを覆っている絶縁テープの一部を剥がします。 スパッジャーの先端を使って、ヘッドホンジャックをロジックボードに固定している、ZIFコネクタ両側の固定フラップを持ち上げます。 スパッジャーの先端を使って、ヘッドホンジャックをロジックボードに固定している、ZIFコネクタ両側の固定フラップを持ち上げます。
    • ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルコネクタを覆っている絶縁テープの一部を剥がします。

    • スパッジャーの先端を使って、ヘッドホンジャックをロジックボードに固定している、ZIFコネクタ両側の固定フラップを持ち上げます。

  2. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  3. スパッジャーの平面側先端をヘッドホンジャックアセンブリケーブルの下にスライドして、背面のアルミフレームを固定している接着剤を剥がします。 ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルを、ロジックボード上のソケットからまっすぐ引き抜きます。
    • スパッジャーの平面側先端をヘッドホンジャックアセンブリケーブルの下にスライドして、背面のアルミフレームを固定している接着剤を剥がします。

    • ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルを、ロジックボード上のソケットからまっすぐ引き抜きます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

641,728 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 47