はじめに

内部必須条件です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ヘッドホンジャックアセンブリケーブルコネクタを覆っている絶縁テープを剥がします。 スパッジャーの先端を使って、ヘッドホンジャックケーブルをロジックボードに固定している2つのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの先端を使って、ヘッドホンジャックケーブルをロジックボードに固定している2つのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。
    • ヘッドホンジャックアセンブリケーブルコネクタを覆っている絶縁テープを剥がします。

    • スパッジャーの先端を使って、ヘッドホンジャックケーブルをロジックボードに固定している2つのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

  2. スパッジャーの平面側先端をヘッドホンジャックアセンブリケーブルの下に差し込み、背面アルミ製フレームに付けられた接着剤を剥がします。 ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルをロジックボード上のソケットからまっすぐ引き抜きます。 ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルをロジックボード上のソケットからまっすぐ引き抜きます。
    • スパッジャーの平面側先端をヘッドホンジャックアセンブリケーブルの下に差し込み、背面アルミ製フレームに付けられた接着剤を剥がします。

    • ヘッドホンジャックアセンブリのケーブルをロジックボード上のソケットからまっすぐ引き抜きます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

667,301 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 76