修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

フロントパネル付きLCDアセンブリを交換するための内部必須条件。

  1. リアパネルにLCDを固定している2.0mmプラスネジ を4本外します。
    • リアパネルにLCDを固定している2.0mmプラスネジ を4本外します。

  2. 音量ボタンに一番近い長辺側の端よりLCDを持ち上げて、リアケース側に裏返します。 2番目の画像のように、LCDをフロントパネル上に重ねます。
    • 音量ボタンに一番近い長辺側の端よりLCDを持ち上げて、リアケース側に裏返します。

    • 2番目の画像のように、LCDをフロントパネル上に重ねます。

  3. プラスチックの開口ツールを使って、ディスプレイデータケーブルをロジックボード上のソケットに固定している、メタル製クリップをこじ開けます。
    • プラスチックの開口ツールを使って、ディスプレイデータケーブルをロジックボード上のソケットに固定している、メタル製クリップをこじ開けます。

  4. ディスプレイデータケーブルをロジックボード上のソケットから引き抜きます。
    • ディスプレイデータケーブルをロジックボード上のソケットから引き抜きます。

    • 接続を外す際は、ディスプレイデータケーブルのコネクタを上向きに引っ張らないでください。

  5. iPad 2からLCDアセンブリを取り出します。
    • iPad 2からLCDアセンブリを取り出します。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

552,913 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 313