修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

フロントパネルを装備したLCDアセンブリを取り外します。内部必須条件です。

  1. LCDをリアケースに固定している2.0mmプラスネジを4本外します。
    • LCDをリアケースに固定している2.0mmプラスネジを4本外します。

  2. 音量ボタンに近い長辺側の端からLCDを持ち上げて、リアケースから回転させて開きます。 2番目の画像にあるように、フロントパネル上のLCDを裏返します。
    • 音量ボタンに近い長辺側の端からLCDを持ち上げて、リアケースから回転させて開きます。

    • 2番目の画像にあるように、フロントパネル上のLCDを裏返します。

  3. 全てのタブを開く

    Mac用RAMアップグレードキット

    キット商品を見る

    どれだけタブを開いても
    十分に足りるRAM容量

    キット商品を見る
  4. プラスチック製開口ツールの先端を使って、ディスプレイデータケーブルをロジックボード上のソケットに固定しているメタル製固定クリップを跳ね上げます。
    • プラスチック製開口ツールの先端を使って、ディスプレイデータケーブルをロジックボード上のソケットに固定しているメタル製固定クリップを跳ね上げます。

  5. ロジックボードのソケットからディスプレイデータケーブルを引き抜きます。
    • ロジックボードのソケットからディスプレイデータケーブルを引き抜きます。

    • ディスプレイデータケーブルのコネクタを上向きに引っ張って外さないでください。

  6. iPad 2からLCDアセンブリを取り外します。
    • iPad 2からLCDアセンブリを取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

639,265 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 1

今までの合計 409