修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

必須条件のみです。

  1. プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックと正面カメラリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。 ソケットではなく、蝶番で動く固定フラップのみを跳ね上げているか確認してください。 ヘッドホンジャックと正面カメラケーブルの下に、プラスチック製開口ツールを差し込み、ケーブルをリアパネルに留めている接着剤からケーブルを解放します。
    • プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックと正面カメラリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。

    • ヘッドホンジャックと正面カメラケーブルの下に、プラスチック製開口ツールを差し込み、ケーブルをリアパネルに留めている接着剤からケーブルを解放します。

    • ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックと正面カメラリボンケーブルをまっすぐ引き抜きます。

  2. SIMスロットをリアパネルに固定している2mmプラスネジを3本外します。
    • SIMスロットをリアパネルに固定している2mmプラスネジを3本外します。

  3. ヘッドホンジャックをリアパネルに固定している2.9mmプラスネジを2本外します。
    • ヘッドホンジャックをリアパネルに固定している2.9mmプラスネジを2本外します。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. プラスチック製開口ツールを使って、iPadの上端奥からヘッドホンジャックを引き離します。
    • プラスチック製開口ツールを使って、iPadの上端奥からヘッドホンジャックを引き離します。

    • アセンブリをまだ取り外さないでください。

  6. リアパネルからフロントカメラとマイクケーブルを注意深く剥がします。
    • リアパネルからフロントカメラとマイクケーブルを注意深く剥がします。

  7. フロントカメラケーブルコネクタを覆っているテープの一部を注意深く剥がします。 プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックケーブルからフロントカメラケーブルの接続を外します。
    • フロントカメラケーブルコネクタを覆っているテープの一部を注意深く剥がします。

    • プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックケーブルからフロントカメラケーブルの接続を外します。

  8. ヘッドホンジャックに付けられた底部リボンケーブルからフロントカメラケーブルを注意深く剥がします。
    • ヘッドホンジャックに付けられた底部リボンケーブルからフロントカメラケーブルを注意深く剥がします。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

636,074 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 767