はじめに

必須条件のみです。

  1. プラスチック製開口ツールの平面側先端を使って、ヘッドホンジャックと正面カメラリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。 ソケットではなく、蝶番で動く固定フラップのみを跳ね上げているか確認してください。 ヘッドホンジャックと正面カメラケーブルの下にプラスチック製開口ツールをスライドして、ケーブルをリアパネルに留めている接着剤から解放します。
    • プラスチック製開口ツールの平面側先端を使って、ヘッドホンジャックと正面カメラリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。

    • ヘッドホンジャックと正面カメラケーブルの下にプラスチック製開口ツールをスライドして、ケーブルをリアパネルに留めている接着剤から解放します。

    • ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックと正面カメラリボンケーブルをまっすぐ引き抜きます。

  2. ヘッドホンジャックをリアパネルに固定している2.9mmプラスネジを2本外します。
    • ヘッドホンジャックをリアパネルに固定している2.9mmプラスネジを2本外します。

  3. プラスチック製開口ツールを使って、iPadの上端奥からヘッドホンジャックを引き離します。
    • プラスチック製開口ツールを使って、iPadの上端奥からヘッドホンジャックを引き離します。

    • アセンブリをまだ取り外さないでください。

  4. リアパネルからフロントカメラとマイクケーブルを注意深く剥がします。
    • リアパネルからフロントカメラとマイクケーブルを注意深く剥がします。

  5. フロントカメラケーブルコネクタを覆っているテープの一部を注意深く剥がします。 プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックケーブルからフロントカメラケーブルの接続を外します。
    • フロントカメラケーブルコネクタを覆っているテープの一部を注意深く剥がします。

    • プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックケーブルからフロントカメラケーブルの接続を外します。

  6. ヘッドホンジャック付属の底部リボンケーブルからフロントカメラケーブルを注意深く剥がします。
    • ヘッドホンジャック付属の底部リボンケーブルからフロントカメラケーブルを注意深く剥がします。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Phillip Takahashi

83,379 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 400