1. RAMトレイは、2つのグレーのタブがロックした位置で固定されています。 親指もしくは人差し指を使って、タブを外側に向けて押し、RAMから離してトレイのロックを外します。 タブを引き上げて、RAMトレイを垂直に近い位置まで回転させます。
    • RAMトレイは、2つのグレーのタブがロックした位置で固定されています。

    • 親指もしくは人差し指を使って、タブを外側に向けて押し、RAMから離してトレイのロックを外します。

    • タブを引き上げて、RAMトレイを垂直に近い位置まで回転させます。

  2. iPhone X用修理キット

    ショップを見る

    iPhone X用修理キット

    ショップを見る
  3. 両手を使ってRAMスティックを掴んで外し、RAMトレイからまっすぐ引き出します。 RAMの残りのスティックを取り出します。 RAMモジュールは、正しい向きにしか取り付けられないように設計されています。 新しいモジュールを取り付けるときは、RAMモジュールの切り込みとソケットの切り込みが揃っているか確認してください。
    • 両手を使ってRAMスティックを掴んで外し、RAMトレイからまっすぐ引き出します。

    • RAMの残りのスティックを取り出します。

    • RAMモジュールは、正しい向きにしか取り付けられないように設計されています。 新しいモジュールを取り付けるときは、RAMモジュールの切り込みとソケットの切り込みが揃っているか確認してください。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

420,263 ポイント

チーム

Community

99 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 36