1. スパッジャーの先端を使用して、ファンケーブルのコネクターをロジックボード上のソケットから切り離します。 スパッジャーの先端を使用して、ファンケーブルのコネクターをロジックボード上のソケットから切り離します。 スパッジャーの先端を使用して、ファンケーブルのコネクターをロジックボード上のソケットから切り離します。
    • スパッジャーの先端を使用して、ファンケーブルのコネクターをロジックボード上のソケットから切り離します。

  2. ファンを排気ダクトに接続している黒いテープを剥がします。 テープを排気ダクトの所定の位置に残し、ファンを解放するためにジョイントを露出する必要があります。
    • ファンを排気ダクトに接続している黒いテープを剥がします。

    • テープを排気ダクトの所定の位置に残し、ファンを解放するためにジョイントを露出する必要があります。

  3. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  4. ファンをリアケースに固定している3本の12.4 mm T10ネジを外します。
    • ファンをリアケースに固定している3本の12.4 mm T10ネジを外します。

  5. iMacからファンを取り外します。 iMacからファンを取り外します。
    • iMacからファンを取り外します。

まとめ

デバイスを再構成するには、上記の手順を逆の順序で実行してください。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

415,381 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 143