Skip to main content

ガイド紹介

このガイドは、必須条件として参照される内部専用ガイドです。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 光学ドライブをアウターケースに固定しているT10トルクスネジを4本外します。
    • 光学ドライブをアウターケースに固定しているT10トルクスネジを4本外します。

  2. ロジックボード上のソケットから光学ドライブの温度センサーコネクタを引き離します。
    • ロジックボード上のソケットから光学ドライブの温度センサーコネクタを引き離します。

  3. Android 修理キット

    交換用スクリーンやバッテリーの修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    交換用スクリーンやバッテリーの修理キット

    ショップを見る
  4. スパッジャーを光学ドライブコネクタと光学ドライブの間に差し込みます。 光学ドライブコネクタを光学ドライブから、わずかに乖離するため、スパッジャーをひねり、それから指を使ってドライブからコネクタを引き離します。
    • スパッジャーを光学ドライブコネクタと光学ドライブの間に差し込みます。

    • 光学ドライブコネクタを光学ドライブから、わずかに乖離するため、スパッジャーをひねり、それから指を使ってドライブからコネクタを引き離します。

  5. 光学ドライブの左側端を若干持ち上げて、外ケースの右側端から引き離します。
    • 光学ドライブの左側端を若干持ち上げて、外ケースの右側端から引き離します。

    • 再組み立ての際には、光学ドライブのフェースプレートに2つのホールが付いています。光学ドライブのフェースプレートには2つの穴が開いています。この穴に、2つの短くて太いプラスチック製ポストが正しく装着されているか確認してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

609,424 Reputation

0 Comments

Add Comment

View Statistics:

Past 24 Hours: 0

Past 7 Days: 0

Past 30 Days: 2

All Time: 2,106