修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

ディスプレイアセンブリ全体を外すための必須条件

  1. ディスプレイをほぼ垂直になるまで持ち上げます。 この時点で、ディスプレイの下部に沿ってヒンジのようにフレームにディスプレイを固定しているする接着剤のストリップがまだ付いています。 ディスプレイを数回上下させると、この接着剤を緩めることができます。
    • ディスプレイをほぼ垂直になるまで持ち上げます。

    • この時点で、ディスプレイの下部に沿ってヒンジのようにフレームにディスプレイを固定しているする接着剤のストリップがまだ付いています。 ディスプレイを数回上下させると、この接着剤を緩めることができます。

  2. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  3. 必要に応じて、プラスチックカードを使って底側の接着剤ストリップを切開できます。 必要に応じて、プラスチックカードを使って底側の接着剤ストリップを切開できます。
    • 必要に応じて、プラスチックカードを使って底側の接着剤ストリップを切開できます。

  4. ディスプレイをフレームから持ち上げて、iMacより取り出します。 片側からゆっくりと持ち上げて、残っている接着剤を剥がしてください。 ディスプレイの取り扱いは特にご注意くださいー重量があり、大きく、ガラス製です。
    • ディスプレイをフレームから持ち上げて、iMacより取り出します。

    • 片側からゆっくりと持ち上げて、残っている接着剤を剥がしてください。

    • ディスプレイの取り扱いは特にご注意くださいー重量があり、大きく、ガラス製です。

    • 接着剤が切開できたら、古い接着ストリップはディスプレイを固定するために再利用することはできません。このガイドに従って、接着ストリップを交換して、リアエンクロージャーとディスプレイを固定してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

78,754 ポイント

チーム

Community

111 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 88