修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

ディスプレイアセンブリ全体を外すための必須条件

  1. ディスプレイをほぼ垂直になるように持ち上げます。 この時点では、ディスプレイ下側に付けられた接着ストリップが残ったままです。この接着剤がディスプレイをヒンジのように固定しています。ディスプレイを数回に渡って上下に揺さぶると、この接着ストリップを弱めることができます。
    • ディスプレイをほぼ垂直になるように持ち上げます。

    • この時点では、ディスプレイ下側に付けられた接着ストリップが残ったままです。この接着剤がディスプレイをヒンジのように固定しています。ディスプレイを数回に渡って上下に揺さぶると、この接着ストリップを弱めることができます。

  2. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  3. 必要に応じて、プラスチックカードを使って、下側に残っている接着ストリップを削ぎ落としてください。 必要に応じて、プラスチックカードを使って、下側に残っている接着ストリップを削ぎ落としてください。
    • 必要に応じて、プラスチックカードを使って、下側に残っている接着ストリップを削ぎ落としてください。

  4. フレームからディスプレイを持ち上げて、iMacから取り外します。 接着剤を剥がすため、必要に応じて片側からゆっくりと持ち上げてから、反対側も持ち上げます。 ディスプレイを取り扱う際は、十分ご注意ください。重量があり、大きく、ガラス製です。
    • フレームからディスプレイを持ち上げて、iMacから取り外します。

    • 接着剤を剥がすため、必要に応じて片側からゆっくりと持ち上げてから、反対側も持ち上げます。

    • ディスプレイを取り扱う際は、十分ご注意ください。重量があり、大きく、ガラス製です。

    • 接着剤が切断したら、再利用できません。このガイドに従って、ディスプレイとリアとリアエンクロージャーを固定するために接着ストリップを交換します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

88,658 ポイント

チーム

Community

124 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 31