修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

必須条件のみ

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ここから、デバイス本体を裏返して、ベース部分を上向きにすると作業がしやすくなります。
    • ここから、デバイス本体を裏返して、ベース部分を上向きにすると作業がしやすくなります。

    • 次の4本のネジを外します。

    • 9.3 mm T10 トルクスネジ(大)ー1本

    • 9.3 mm T10トルクスサイズ(通常サイズ)ー3本

  2. ロジックボード上のソケットから光学ドライブ温度センサのコネクタをまっすぐ引き抜きます。上向きに引くのではなく、ボードに並行になるように抜いてください。 ロジックボード上のソケットから光学ドライブ温度センサのコネクタをまっすぐ引き抜きます。上向きに引くのではなく、ボードに並行になるように抜いてください。
    • ロジックボード上のソケットから光学ドライブ温度センサのコネクタをまっすぐ引き抜きます。上向きに引くのではなく、ボードに並行になるように抜いてください。

  3. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  4. 光学ドライブ内側の端を持ち上げて、ロジックボードに付いているGPUフレームのコネクタを絡まないように外してください。 光学ドライブをアウターケース右側に付いている固定ピンから慎重に引き抜き、光学ドライブケーブルの接続を外すためにスペースを確保します。
    • 光学ドライブ内側の端を持ち上げて、ロジックボードに付いているGPUフレームのコネクタを絡まないように外してください。

    • 光学ドライブをアウターケース右側に付いている固定ピンから慎重に引き抜き、光学ドライブケーブルの接続を外すためにスペースを確保します。

    • GPUヒートシンクの後ろから光学ドライブ温度センサのコネクタを取り外すには、光学ドライブの後ろを通してください。

  5. 光学ドライブから光学ドライブのコネクタを引き抜いて、光学ドライブケーブルの接続を外します。
    • 光学ドライブから光学ドライブのコネクタを引き抜いて、光学ドライブケーブルの接続を外します。

    • iMacから光学ドライブを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

642,252 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 3

今までの合計 244