はじめに

このガイドは内部必須条件です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 環境温度センサケーブルと左側のスピーカーケーブルをリアケースに固定しているクリアテープがあれば、剥がします。
    • 環境温度センサケーブルと左側のスピーカーケーブルをリアケースに固定しているクリアテープがあれば、剥がします。

  2. アウターケースにCPUファンを固定している13 mm T10トルクスネジを2本外します。
    • アウターケースにCPUファンを固定している13 mm T10トルクスネジを2本外します。

  3. CPUファンのサイドに付いているケーブルリテイナーを剥がします。
    • CPUファンのサイドに付いているケーブルリテイナーを剥がします。

    • ケーブルリテイナーのテープに接着力が失われている場合は、既存のフォームテープを剥がして両面テープもしくは接着剤を使って、CPUファンに再装着してください。

    • CPUファンをアウターケースから取り出します。ケーブルが絡まないようにご注意ください。

  4. アウターケースに左側スピーカーケーブルを固定しているクリップからケーブルを巻きほどいて外します。
    • アウターケースに左側スピーカーケーブルを固定しているクリップからケーブルを巻きほどいて外します。

  5. CPUファンのケーブルリテイナーから環境温度センサと左側スピーカーを丁寧に外します。 CPUファンのケーブルリテイナーから環境温度センサと左側スピーカーを丁寧に外します。
    • CPUファンのケーブルリテイナーから環境温度センサと左側スピーカーを丁寧に外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

607,054 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0