修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドでは投稿済みの質問や回答に画像を追加する"手軽な方法"を説明します。

  1. 画面右上にあるオプションにマウスを合わせ、プルダウンメニューを表示させます。 編集投稿ページを表示させるために編集をクリックします。 画像を追加したいテキスト位置をクリックします。質問の後に画像を追加するのがオススメです。
    • 画面右上にあるオプションにマウスを合わせ、プルダウンメニューを表示させます。

    • 編集投稿ページを表示させるために編集をクリックします。

    • 画像を追加したいテキスト位置をクリックします。質問の後に画像を追加するのがオススメです。

    • イメージアイコンをクリックして、メディアマネージャーを表示させます。

    • メディアの追加をクリックし、PCから画像をアップロードしてください。

    • 他の簡単な方法として、画像をアップロードするにはメディアマネージャーにドラッグ&ドロップすることもできます。ドラッグ&ドロップしてアップロードする場合は手順3へ進んでください。

  2. メディア追加のウィンドウではPC上、もしくはインターネット上の画像を追加できます。
    • メディア追加のウィンドウではPC上、もしくはインターネット上の画像を追加できます。

    • PCから画像を追加する場合:

    • 選択画面で、追加したい画像を選択するか、もしくは画像をドラッグ&ドロップしてください。

    • インターネットから画像を追加する場合:

    • アップロードしたい画像のリンク(URL)を取得してください。「右クリック」→「画像アドレスをコピー」でリンクを取得可能です。(Windows環境)

    • コピーしたリンクを、入力フィールドへ貼り付けでください。

    • メディアを追加をクリックし、画像をメディアマネージャーへアップロードします。

  3. The Essential Toolkit

    ショップを見る

    The Essential Toolkit

    ショップを見る
  4. 画像がメディアマネージャーへ取り込めれば、クリックだけで投稿した質問に挿入することができます。 メディアマネージャーを表示した際のマウスカーソルの位置に、選択した画像が表示されるはずです。
    • 画像がメディアマネージャーへ取り込めれば、クリックだけで投稿した質問に挿入することができます。

    • メディアマネージャーを表示した際のマウスカーソルの位置に、選択した画像が表示されるはずです。

  5. 画像を追加した後、画面下へスクロールさせ、プレビューをクリックしてください。 プレビューが自動で最下部に表示されます。
    • 画像を追加した後、画面下へスクロールさせ、プレビューをクリックしてください。

    • プレビューが自動で最下部に表示されます。

    • 問題なければ編集を保存をクリックしてください。修正したい場合は画面上部へスクロールして編集しましょう。

終わりに

画像サイズは800 x 600ピクセルで投稿する必要があり、それ以外だとエラーになります。複雑な作業に見えますがいたって簡単です。

100%

翻訳を始める ›

oldturkey03

667,993 ポイント

6 件のコメント

I can believe, but must, that iFixit has made uploading images this difficult rather than they way it used to be done! What a bunch of putzes.

mayer - 返信

Sotry you feel that way mayer!

Noe Viesca - 返信

Hi, can someone help me please?

my Panasonic TV is not turning on. Showing a red flashing light. I have used all the instructions given on here and still no luck. Not a great time as we are all at home with one TV that doesn’t work!!

kpr_estupendo - 返信

My samsung tv model ua60f8000arxzn does not switch on and the red light blinks twice then stop then twice again what might be the problem.

sochibero - 返信

Hi Sochibero, did you fix your TV yet and what did you do if yes ? I have same problem here.

Kahina -

My 4.5 year old television was working yesterday fine, but I turned it off and two hours later I couldn’t turn it back on. I tried from both the remote and the television and have disconnected the power and tried resetting it too. No red like it or any indication of power is showing.

Becky - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 170

過去 7 日: 1,064

過去 30 日: 4,994