修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順25に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[title] 分解を終えて
[* black] iPhone Xの修理難易度は'''10点満点中6点'''です。(最も修理しやすい指標が10点です)
[* green] ディスプレイとバッテリーの修理にはiPhoneのデザインの中で最も優先順位が高くされています。ディスプレイとバッテリーの修理はiPhoneの中で最も優先順位が高いパーツです。
[* green] ヒビが入ってしまったディスプレイは生体認証機能のFace ID ハードウェアを交換せずに修理ができます。
[* yellow] 圧着剤の使用よりも取り外しが簡単なネジの使用が望ましいのですがー修理には標準型プラスドライバーに加えて、Apple 独自のネジ専用ドライバー(ペンタローブとトライポイント)が必要です。
[* yellow] 耐水性機能によってある修理は作業が複雑になります。しかし水没によるダメージからの回復作業を考えるとマシな方だと言えるでしょう。耐水性機能によってある修理は作業が複雑になります。しかし水没によるダメージからの回復作業を考えるとより簡単ですが、この修理はあまり起こらないでしょう。
[* red] ここに翻訳を挿入するケーブルが複雑なアセンブリの中に分け目なく繋がっています。ーこれを交換するにはおかね
[* red] 全体がガラスに覆われた正面と背面ではダメージが入ってしまう可能性が高まります。そしてもし背面ガラスが割れてしまった場合、全てのコンポーネントを取り外して、筐体全体を交換しなければなりません。落下したとき、全体がガラスに覆われた正面と背面ではダメージが入ってしまう可能性が高まります。そしてもし背面ガラスが割れてしまった場合、全てのコンポーネントを取り外して、筐体全体を交換しなければなりません。