修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順20に変更

Takehiroさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] メインのアセンブリがバラバラになりました。この次はディスプレイに戻ってきました。最初に取り出すのはイヤホンスピーカーです。ディスプレイからサウンドを送り出すための素晴らしい新回路がデザインされました。メインのアセンブリがバラバラになりました。この次はディスプレイに戻ってきました。最初に取り出すのは耳をあてるスピーカーです。ディスプレイからサウンドを送り出すための素晴らしい新回路がデザインされました。
[* black] 上部ディスプレイのコンポネントを取り出してみると今までに見たことがないほど複雑なコンポーネントが絡まり合っています。スピーカー、マイク、環境光センサー、フラッドイルミネーションや近接センサーが詰め込まれています。ディスプレイ上部のコンポーネントを取り出してみると今までに見たことがないほど複雑なコンポーネントが絡まり合っています。スピーカー、マイク、環境光センサー、フラッドイルミネーションや近接センサーが詰め込まれています。
[* black] 全てのモジュール式パーツを取り外した後残っているのは空のディスプレイです。