修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順7に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] デュアルリアカメラは頑丈なブラケットに搭載されており、このデリケートなコンポーネントを保護するため両側にエアバッグ付きのサポートがあるようです。デュアルリアカメラは巨大なブラケット上に搭載されています。デバイスが曲がってしまうことでデリケートなコンポーネントにダメージを与えないようサポートがされているのでしょう。
[* black] 加えてこの2つのカメラは内部で揉みくちゃにされないよう、フォーム製の圧着剤でリアケースに固定されています。このカメラたちはPortrait Mode用や関連する魔法の機能を稼働させるためにしっかりとここで働いてもらう必要があるのです。Mode用や関連する魔法の機能を稼働させるためにしっかりとここに留まって働いてもらう必要があるのです。
[* black] ガラスで覆われたカメラの筐体の周りに小さな斑点上の溶接部分が確認できます。(3番目の画像)これはカメラの突起部分の溶接をケースに固定するためと推測します。