修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順9に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] 採集はまだまだ続きます。水がデバイス内部に侵入した後、音の振動を使って水を排出するデザインのスピーカーを取り出します。
[* black] Series 2LTEの追加機能を担うRFチップという新しいセクション今までの作業はSeries 2と同じ分解が続いていましたが、やっと新しい発見をみました。それがLTEの追加機能を担うRFチップです。
[* black] マイクの隣にあるエアベントが気圧センサーのように見えることで次にも新しい発見がありました。マイクの隣にあるエアベントの穴が気圧センサーのように見えるものところにあります。
[* icon_note] Steve Jobs TheaterでSeries 3を発表した時、Appleはこの新しい気圧高度計を煩いぐらい強調していましたーこれは[guide|67385|昨年モデルで気圧センサーはすでに導入されていた|stepid=136502]ので、どうしてここまで強調するのか混乱しました。
[* black] さて、この基板を取り出す時がやってきました!