手順3に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし

手順ライン

[* black] スパッジャーの先端を使って、左側リボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを持ち上げます。
[* icon_caution] 蝶番の固定フラップを持ち上げてください。ソケット自体には'''接触しないでください。'''
[* black] プラスチック製の開口ツールを差し込んだケーブルの上部から左側ファンケーブルの下までスライドして、基板から解放します。
[* icon_caution] ケーブルを外す際はご注意ください。ケーブルは頑丈な接着剤によって基板に固定されています。必要に応じてiOpenerやドライヤーを使ってケーブルに留められた接着剤を柔らかくするため、ケーブルを温めてください。取り外す作業がスムーズにいきます。
[* black] デバイスから左側ファンを持ち上げて取り出します。
[* icon_reminder] ファンを再装着する際は、ファンのネジを3本取り付けた後に行うよりも、ファンを固定の場所に置いてファン用のリボンケーブルを接続する方法が簡単です。