修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順7に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* icon_note] 指紋認証センサーケーブルがメインカメラ付近のリアグラスとデバイス本体を繋げています。ケーブルは大変短く、リアグラスを取り外す際に接続を外してください。
[* icon_caution] ガラスを持ち上げたら、内部を覗いてオレンジのケーブルとブルーのコネクターの接続が外れているか確認してください。
[* black] 開口ピックを使って、残りの圧着剤を綺麗に取り除き、デバイス本体を少し開きます。
[* icon_caution] 指紋認証センサーケーブルが引っ掛かったり、突っ張った状態でデバイス本体がこれ以上開かない場合は、次の手順に進む前にスパッジャーの先端でコネクターの接続を外してください。
[* black] 再組み立ての際は、指紋センサーケーブルに再接続するため、最初に、ケーブルコネクタがソケットに完全に合わさるまで、バックカバーを傾けて位置を調節します。 次に、スパッジャーの平面側先端を使って、コネクターをまっすぐ下に押して、カチッと装着の音が聞こえるまでゆっくりと所定の位置にはめ込みます。
[* black] 本体からガラスを取り出します。