修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

手順5に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] 接着剤リムーバーの容器を開けます。接着剤リムーバーの容器から黒いゴム製のキャップを引き抜きます。
[* icon_caution] 先端をカットする前に、ボトルキャップをひねって外すか、緩めてください。
[* icon_note] これによりボトルが開封され、アプリケーターチップをカットする前に、圧力が均一になります。 '''この手順を省略すると、チップをカットした時に、接着剤リムーバーが突然飛び出す可能性がありますのでご注意ください。'''
[*
black] キットの中にあるシリンダーに少量(約1−2ミリリットル)の接着剤リムーバーを充填してください。ハサミを使って、シールされた先端をカットします。
[* icon_note] 一度に充填するリムーバーの量は1-2ミリリットルを上回らないでください。塗り過ぎを避けるためです。できるだけ先端近くをカットしてください。接着剤リムーバーを注入する際に少量でコントロールしやすくなります。
[* black] この残りの手順では、必要に応じてシリンダーに再充填してください。次の手順に移る前に、キャップを必ずしっかりと装着してください。
[*