修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

手順3に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし

手順ライン

[* black] 2本目の接着ストリップも同様の手順で取り出します。2本目の接着タブも同様の手順で取り出します。
[* icon_caution] 2本目のストリップを取り出す際は、バッテリーを手で支えてください。バッテリーがケースから外れた時に飛び出すことがあります。2本目のタブを取り出す際は、バッテリーに手を添えてください。ケースから外れた時にバッテリーが飛び出すことがあります。
[* black] 無事に2本の接着ストリップを取りはすせたら、次の手順はスキップしてください。2本の接着タブを取り外したら、次の手順はスキップしてください。
[* icon_caution] 接着ストリップのどちらかがバッテリーの下で切れてしまい、ストリップを取り出すことができない場合は、'''次の手順を続けてください'''。接着タブのどちらかがバッテリー下で切断してしまい、タブが取り出せない場合は、'''次の手順を続けてください'''。