修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

手順3に変更

Takehiroさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] 2本目の接着タブも同様の手順で取り出します。2本目の接着ストリップも同様の手順で取り出します。
[* icon_caution] 2番目のタブを取り出す際は、バッテリーが動かないように手で支えてください。ケースから外れた時、バッテリーが飛び出すことがあります。2本目のストリップを取り出す際は、バッテリーを手で支えてください。バッテリーがケースから外れた時に飛び出すことがあります。
[* black] 無事に2本の接着タブを取りはすせたら、次の手順に進みます。無事に2本の接着ストリップを取りはすせたら、次の手順はスキップしてください。
[* icon_caution] バッテリーの下で接着タブのどちらかが切れてしまったり、タブを取り出すことができない場合は、'''以下の次の手順で作業を続けてください'''。接着ストリップのどちらかがバッテリーの下で切れてしまい、ストリップを取り出すことができない場合は、'''以下の手順を続けてください'''。