修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

手順3に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] 2本目の接着ストリップも同様にします。2本目の接着タブも同様の手順で取り出します。
[* icon_caution] 2番目のストリップを取り出す際は、バッテリーが動かないように手で支えてください。ケースから外れた時、バッテリーが飛び出すことがあります。2番目のタブを取り出す際は、バッテリーが動かないように手で支えてください。ケースから外れた時、バッテリーが飛び出すことがあります。
[* black] 無事に2本の接着ストリップを取りはすせたら、次の手順に進みます。無事に2本の接着タブを取りはすせたら、次の手順に進みます。
[* icon_caution] バッテリーの下で接着ストリップのどちらかが切れてしまったり、ストリップを取り出すことができない場合は、'''以下の次の手順で作業を続けてください'''。バッテリーの下で接着タブのどちらかが切れてしまったり、タブを取り出すことができない場合は、'''以下の次の手順で作業を続けてください'''。