修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

手順2に変更

Takehiroさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* icon_caution] この作業中、接着ストリップを平らでシワのない状態に保ってください。綺麗に引っ張らないでシワが入ってしまったタブは、絡まって破れてしまうことがあります。この作業中、接着ストリップを平らでシワのない状態に保ってください。綺麗に引っ張らないでシワが入ってしまったストリップは、絡まって破れてしまうことがあります。
[* black] iPhoneの下に向かって、ゆっくりとバッテリーの接着タブをバッテリーから引っ張ります。iPhoneの下に向かって、ゆっくりとバッテリーの接着ストリップのタブをバッテリーから引っ張ります。
[* icon_caution] 接着ストリップが裂けるのを防ぐため、バッテリーや下方にあるコンポーネントに引っ掛けないように注意してください。
[* black] 接着ストリップがバッテリーと背面ケースの間から抜け出るまで、一定の力加減を維持して接着ストリップを引っ張ります。接着ストリップを60度かそれ以下の角度で引っ張るのがベストです。
[* icon_note] 接着ストリップは本来の長さの何倍にも伸びます。引っ張り続けて、必要に応じてバッテリー付近のストリップを掴みなおしてください。