Changes to Step #3

Edit by Midori Doi

承認済みの編集 : Midori Doi

削除
追加
変更なし

手順ライン

[* icon_note] ディスプレイとデジタイザーケーブル接続を含むブラケットは上部と下部のピースでできています。コネクターは下のブラケットに留められており、上部ブラケットは接続を外すためには取り外さなければなりません。ディスプレイとデジタイザーケーブル接続を含むブラケットは上部と下部のピースでできています。コネクターは下のブラケットに留められており、上部ブラケットは接続を外すには取り出す必要があります。
[* black] ブラケットの下半分を掴むため、先端が尖っているピンセットを使います。
[* icon_note] 上部メタル製ブラケットから下向きに突き出ている小さなメタル製タブがあります。
[* black] タブと下部のブラケットの間に小サイズのマイナスドライバー(1㎜)を差し込みます。隙間が広がるようにスクリュードライバーを左右に動かします。
[* black] この作業は、上部ブラケットを下のブラケットに留めている2つのタブを緩め、上部ブラケットから取り外すことができます。